ブログ書いてみます

これから不定期にブログを書いてみようと思います。

どんなこと書こうと思ってるか、まとめてみます。後で見返して、「あれ、趣旨ちがくね?」ってならないためにも!

いつ書くのか?


不定期。でもなるべく頑張ります

どんなことを書くのか?


・仕事とか遊びで使った言語とか技術でハマったところの対応とか

・新しい技術出たの見つけたからご紹介とか

・こんなの作ってみましたとか

技術ジャンルは?


・ノンジャンルですが、仕事柄web系の内容が多くなるはずです

・プライベートはGoとElixirとVueを最近多く使うので、その系のものも多くなるかもしれません

・ポエミーなことはあまり書きません、たぶん


という感じで頑張ってみます!